凡人の追憶

アラサー会社員による誰の役にも立たない雑記帳です。

今日の日記

こんばんは.

昨日、大学時代の友人たちとオンライン飲み会を開催しました.

当時の写真や動画を観ながら思い出話に花を咲かせ、気付けば5時間.あっという間の時間でした.

紫煙ただよう下宿先にたむろし,テレビゲームや無駄極まりない遊びに興じた日々.それを未来から眺めるアラサーの集い.

自堕落な日々の共犯者だった彼らと散り散りになってから6年経ち、それぞれが異なる土地で異なる生活を営んでいることへの諸行無常さを感じずにはいられなかった.

リモートワークで別窓Netflix生活を謳歌し,黒ギャルに犯されたいと言う者

皆に報告もなくガキ畜生と嫁畜生を養い,未だに今期のアニメに明るい者

ガキ畜生を取扱う保育施設で事務業務に従事し,アフターファイブで20キロ走る変わり者

さまざまではあるけれど,皆んな元気そうで良かった.

取り繕う必要のないひと時が心地良かった.

世の中が落ち着いたら必ずや再会を果たそう.